ワクチン接種

こんにちは!貴男です。
オリンピックのテニス競技が全て終了し、男子シングルスでズベレフがハチャノフにストレートで勝利して金メダルを獲得しました。銅メダルをかけた試合では、カレーニョブスタがジョコビッチにファイナルセットで勝利しています。女子シングルスでは、スイスのベンチッチがチェコのボンドルソバにタフな3セットマッチで勝利し金メダルを獲得して、スビトリーナが銅メダルを獲得しています。厳しい暑さと湿度の中でオリンピックのテニス競技は終了しましたが、多くの選手がすぐに次の大会に向けて準備を進めているので、今後のATPツアーも満喫したいと思います。
さて今日ですが、1回目のコロナワクチンを摂取してきました。今のところ体調に問題ないですが、今日と明日は特に予定を入れずに大人しくオリンピックをテレビ観戦したいと思います。昨日は、ゴルフ競技の松山選手をずっと見ていましたし、明日は、男子サッカーの準決勝のスペイン戦があり、女子バレーボールのドミニカ共和国戦が今夜です。メダルを懸けた戦いのみがオリンピックの醍醐味ではなく、ここに辿り着くまでの様々な経緯があったり、本番での予想しにくいドラマがあるのも楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:04 | コメントをどうぞ