サッカー・バスケットボール・卓球

こんばんは!貴男です。
昨晩の男子サッカーのスペイン戦は、厳しい戦いが延長戦まで続きましたが、1-0でスペインに敗れてしまいました。スペインのパス回しは憎いくらい素晴らしかったけど、簡単に得点を許さない両チームの守備も良かったです。日本が本気で勝ちにいっているからこそ負けて呆然とするし。座り込んでしまうのは十分に理解できます。だからこそ、ぜひ3位決定戦のメキシコ戦で勝って、銅メダルを獲得してほしいと思います。6日が試合のようなので、またテレビの前で観戦させてもらいます。
ちょうど女子バスケットボールの準々決勝の日本vsベルギー戦を見ていますが、1点差で後半に入ったところです。個人競技も団体競技もそれぞれが良さを持っていますが、昨日の男子サッカー同様に団体競技は、より気持ちが入るのは僕だけではないはずです。今夜の男子卓球の団体戦vsドイツも楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:16 | コメントをどうぞ