女子卓球・男子サッカー・錦織選手

おはようございます!貴男です。
昨晩は、女子卓球団体の日本vs中国を見ていましたが、卓球王国と言われる中国の強さを見ることが出来ました。ランキング的には中国が上ですが、石川選手・平野選手・伊藤選手の挑戦する姿が見れたので楽しかったですし、今夜は男子サッカーのメキシコ戦をテレビで観戦したいと思います。勝てば銅メダルという一戦ですから、日本がグループリーグで勝っているとかランキングが何位とか関係ない一発勝負の醍醐味を味わいたいと思います。
さてアメリカのワシントンで行われているATP500ですが、先ほど錦織選手がイギリスのノーリーにファイナルセットで勝利し、ベスト8に進みました。準々決勝では、ナダルかハリスの勝者で今のところハリスが第1セットを先取しています。こちらにも注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:01 | コメントをどうぞ