ズベレフが優勝!!

こんばんは!貴男です。
全米オープンの前哨戦として行われていたATP1000シンシナティーですが、ズベレフがルブレフにストレートで勝利し5度目のマスターズ制覇を成し遂げました。お互いに準決勝が厳しい試合だっただけにどんな決勝戦になるかと思いましたが、準決勝中の疲労度の濃かったズベレフがサーブ力を発揮し、ストロークでも優位に立ってゲームを常に支配していました。全米オープンでも二人の活躍を期待したいと思います。
さて今日ですが、2回目のワクチン接種を受けてきました。今のところ問題なく過ごせているので、明日までは大人しくさせてもらいます。皆さんも気を付けてお過ごしください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:09 | コメントをどうぞ