有意義な撮影

おはようございます!貴男です。
ここ2日間は、YouTube動画の撮影をSEEDテニスクラブとルネサンス北千住にて行なっていて、これまでにはない企画内容で荒川晴菜プロと一緒でした。編集が終わり次第で随時配信されると思いますので、もう少しお待ちください。荒川プロにとって有意義な時間になったと信じていますし、今後の大会で活躍出来ることを期待しています。
さてアメリカのサンディエゴで開催されているATP250ですが、錦織vsマレーの1回戦の試合を見れるかと待っていましたが、残念ながら錦織選手の腰痛の影響でキャンセルになりラッキールーザーのクドラがマレーと戦うことになりました。選手にとって怪我を抱えながらのプレーはしたくないですし、マレーが相手となると簡単にはいきませんからね。少しでも早く回復して次のATP1000インディアンウェールズで元気な姿を見せてほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:48 | コメントをどうぞ