報告

おはようございます!貴男です。
今日は、皆さんに報告があります。これまでオークリーのテニスウェアを着用してきましたが、新たに「ムーブ」とウェア契約を締結することが出来ました。ムーブ社の大西社長には本当に感謝ですし、現役選手としての活動ではありませんが、YouTube動画やコーチングなどを含めた今後の活動でしっかり宣伝していきたいと思います。オークリーのサングラスは引き続き着用していきますので、よろしくお願いします。
さてそのムーブですが、テニスクラブやチームでのウェアにお勧めで、Team RECのチームウェアでもお世話になっています。一度作れば1枚からでも追加が出来ますし、オリジナルデザインになっています。既に新しいウェアが届いていますが、袖にTeam RECのパッチを付けたりして、準備が出来ましたら着用を開始したいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:04 | コメントをどうぞ