全日本選手権に向けて

おはようございます!貴男です。
昨日は、昭和の森のインドアハードコートでTeam REC所属の関口選手と今年のインターハイ男子シングルスで優勝した小泉選手の練習にコーチ帯同しました。小泉選手との縁ですが、コーチである太田茂プロからの依頼で5月から定期的にプライベートのような形で練習を始めて、技術的な部分と精神的な部分に少しずつ変化が出てきて結果として長野でのインターハイで優勝することが出来ました。その成績もあってビーンズドームで行われる全日本選手権の本戦ワイルドカードを獲得することになり、今回の全日本では関口選手と小泉選手の2人をコーチ帯同することになりました。
全日本前には、四日市の方で練習をする予定にしていますし、関口選手は、20日と21日にTTCで開催される「みらいカップ」に出場する予定なので、僕も帯同します。選手であるならば誰もが一度はタイトルを獲りたいと思うのが全日本選手権であり、緊張感は他の大会よりも大きくなって当然です。だからこそ価値があり、難しいと言われるからこそ挑戦するエネルギーも湧いてきます。僕もコーチとしてしっかり役目を果たしたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:18 | コメントをどうぞ