三ノ宮

おはようございます!貴男です。
昨日は、朝9時から10時の1時間で関口選手が市川選手と練習し、その後は、シングルスとダブルスの試合を観戦し、夕食は久しぶりに三ノ宮に行ってきました。関口選手の初戦は今日ではなく明日になったので、今日も練習日になります。全日本選手権の会場のビーンズドームでは、ITFの試合結果などで名前は聞いていたけど、どんなテニスをするのかは知らなくて、色々な選手を見て答え合わせをして行くのが楽しいです。
仕草や表情はもちろんのこと練習中や試合中の行動でどのようなタイプなのか想像するのも面白いです。四日市での練習からあっという間に1週間が経ち、明日から試合が始まると思うと自分の試合ではないけど、それ以上に緊張感が高い部分もあります。だからこそやりがいがあるし、挑戦するという意気込みが必要なのかもしれません。今日も頑張ります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:15 | コメントをどうぞ