悔しいけど・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日行われたコーチ帯同している関口選手のシングルスは、7−5・6−7(5)・6−7(5)で斉藤選手に負けました。今年の公式戦で思うような勝ち星を上げられていないこともありますが、接戦を勝ち切る難しさを僕自身も痛感しました。僕が実際に試合をしているわけではありませんが、とてつもない悔しさがあったし、このまま会場を後にすると次へ進むための一歩がなかなか出ないと思ったので、夕方に吉備コーチに30〜40分ほど打ってもらい汗を流しました。
テニスでの悔しさはテニスでしか返せないと思っているし、気持ちの切り替えが必要なのは選手だけではありませんからね。今後のコーチングに向けて貴重な経験をさせてもらったこと、会場でテニス好きの選手やコーチ・スタッフと沢山テニス談義が出来て最高の日々でした。最終日まで残りたかったけど、こればかりは勝負の世界ですから仕方がありません。今後も努力を怠らずに頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:39 | コメントをどうぞ