福田勝志選手

おはようございます!貴男です。
昨日は、予定通り大阪の靱公園で同期の福田勝志選手と2時間ほど練習をしてから東京に戻りました。風もなく天気が良くて絶好のテニス日和でしたが、流石に2時間の打ち合いで足がガクガクでした(笑)京都ジュニアサーキットに9歳と10歳の時に僕が北海道から参戦してからの出会いで、それから36年ほど経っても変わらずテニスを通じて交流できている2人は幸せ者です。
僕は選手を引退しましたが、福田選手は、現役選手として国内の大会を中心に活動していて全日本選手権の予選にも出場していましたし、来週は、埼玉でのJOP大会に参戦し、今年は、日本リーグにも出場するとのことです。45歳にもなると体が思うように動いてくれなかったり、大変なこともあるかと思いますが、かっちゃんらしく駆け引きを楽しみ粘り強く頑張ってください!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:03 | コメントをどうぞ