撮影・ムーブ

おはようございます!貴男です。
昨日は、SEEDテニスクラブのインドアハードコートにてスタテニの撮影を行いました。ゲストとして今年のインターハイ女子シングルスで優勝した「丸山愛以」さんに来て頂きました。高校卒業後は、大学に進学する予定とのことなので、大学テニス界でも丸山さんの良さを存分に発揮して頑張ってほしいと思います。その大学テニス界ですが、今週は愛媛県松山市にて大学日本一を決める「大学王座」の団体戦が開催されています。試合に出る選手だけではなく、控えの選手・サポートする学生とスタッフ全員が悔いのない試合をして去年戦えなかった団体戦の素晴らしさを味わってほしいです。
さて昨日の撮影では、新しいムーブのウェアを着用してプレーしました。既に撮り終えている動画が残っているので徐々に変わってくると思いますが、少しでも多くの方々にムーブのウェアを知ってほしいですし、ムーブとコラボしたイベントなども企画出来ればと思っています。先日、全日本選手権でコーチ帯同した時に神戸で大西太郎社長とお会いした時の写真です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:47 | コメントをどうぞ