デ杯

おはようございます!貴男です。
昨日は、予定通り13時過ぎからREC上石神井のインドアコートにて、日本リーグに出場するメンバーが集まり、RECのコーチトーナメントで決勝に進出したコーチも含めて一緒に練習を行いました。日本リーグの一次リーグは、12月2日の木曜日からビーンズドームと横浜国際プールに分かれて始まります。シングルス2本とダブルス1本の団体戦なので、オーダーはもちろんのこと団体戦ならではの雰囲気をk自分のものにすることは重要だと思います。ぜひ頑張ってください!!
さてヨーロッパでは、デ杯のワールドグループが順調に進んであり、グループリーグの対戦が終了して準々決勝の対戦がロシアvsスウェーデン・イギリスvsドイツ・イタリアvsクロアチア・セルビアvsカザフスタンになりました。既にイタリアvsクロアチアの試合は、シングルスで1−1となりましたが、ダブルスでクロアチアが勝利して準決勝進出を決めています。怪我で出場できない選手がいたり、来シーズンを見据えて休養に入っている選手がいる中で最後まで元気に戦っている選手もいるので、残りの対戦も楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:23 | コメントをどうぞ