クロアチアvsセルビア

おはようございます!貴男です。
今日で3日目となるテニス日本リーグですが、レック興発(Team REC)はビーンズドームで山喜と対戦します。昨日の橋本総業ホールディングスとの対戦をYouTubeのライブ配信で見ていたのですが、シングルス1とダブルスがファイナルセットの10ポイントマッチタイブレークまでいく接戦で本当に惜しかったです。残念ながら0−3で負けましたが、僕はライブ配信の中で視聴者の方々とチャットをしながら試合観戦を楽しませて頂きました。
さてデ杯ワールドグループですが、クロアチアがセルビアに2−1で勝利し決勝進出を決めています。シングルス2では、クロアチアのゴジョがセルビアのラヨビッチに勝つ番狂わせで始まり、シングルス1では、世界No.1のジョコビッチがチリッチをストレートセットで避け、ダブルスの試合に勝敗が懸かりました。クロアチアのダブルスは、世界No.1のメキッチ&パビッチでセルビアは、ジョコビッチ&クライノビッチという布陣でしたが、ストレートセットでクロアチアが勝利しました。もう一つの準決勝は、今夜でロシアvsドイツです。シングルス2本が強力なロシアですが、ダブルスにもつれることになるとドイツにもチャンスがありますね。楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:41 | コメントをどうぞ