寒いけど・・・・

こんばんは!貴男です。
朝晩の冷え込みが厳しくなり、布団から出るのが辛くなってきましたね。これだけ寒いとボールの弾みが悪くなるし、ガットのテンションも少し落とさないと硬く感じます。もちろんウォームアップをしっかり行わないと怪我に直結するので、気を付けてプレーしてください。
さてYouTube動画のスターテニスアカデミーですが、松岡修造さんのシリーズが続々と出てきています。毎回のように僕や小野田プロ・季葉ちゃんが修造さんワールドに引き込まれていくのが客観的な目線で見ても面白く、撮影から日数が経っているので新鮮に感じます。予定では、12月中に松岡修造さんシリーズが全て配信されると思いますので、年末年始を利用して多くの方々に試聴して頂きたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:28 | コメントをどうぞ