プレゼント企画

おはようございます!貴男です。
昨日は、17時半から2時間ほどスターテニスアカデミーで今年ラストのライブ配信を行いました。佐久間プロデューサーが出演本数ランキングを集計し、発表があり僕は2位でした。もちろん1位は小野田プロで、3位に佐久間プロデューサー4位に季葉ちゃんで、5位が荒川選手でした。昨日のライブ配信の動画は、アーカイブで残っていますので、ぜひご覧ください。
後半には、チャンネル登録者数10万人を記念して、僕が着用しているテニスウェアのムーブから10名様にプレゼント企画があります。当選した方には、Tシャツ2種類とロングTシャツ2種類からお好きなデザインとサイズを選んで頂き、作成してから郵送する形になると思います。
さて2021年も多くの方々に出演して頂き、ありがとうございました。そして撮影と編集と配信とスタテニに関わる全てのスタッフに感謝しています。2021年も本当にありがとうございました!!今年も残すところ3日となりましたので、テニスの打ち納めが迫っているかと思います。寒さの厳しい年末年始になるようなので、体調に気を付けてテニスを楽しんでください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:01 | コメントをどうぞ