スタテニ・デビちゃんねる

こんにちは!貴男です。
オーストラリアの前哨戦では、それぞれの大会(メルボルンとアデレード)で大坂なおみ選手と土居美咲選手が準決勝に進んでいます。男子のATP CUPでは、昨日の準決勝でスペインがポーランドにシングルス2試合で勝利し決勝進出を決めて、今日の準決勝では、ロシアvsカナダが予定されています。10日からは、全豪オープンの予選が始まりますし、17日からは本戦がスタートするので、前哨戦で少しでも勝てると自信が付きますね。
さてスターテニスアカデミーでは、島袋将選手をゲストに招いて撮影した動画の配信が始まっています。フォアハンド・バックハンドが既に配信済みで、これからサーブと対決シリーズが予定されています。四日市工業・早稲田大学と進み、去年のデ杯パキスタン戦で望月選手とダブルスを組んで勝利に貢献した期待の選手ですので、ぜひとも試聴して頂きたいです。
同じくYouTube動画になるのですが、スタテニの代表としてオファーを頂き「デビちゃねんる」に出演してきました。昨日が第一弾として配信され今後も数本ほど配信されていきますので、そちらも見て頂けると嬉しいです。写真は、撮影時に撮ったデビルさんとサトマコさんです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:34 | コメントをどうぞ