青山・柴原のダブルス

おはようございます!貴男です。
今日は全豪オープンの3日目になりますが、現地時間11時(日本時間9時)から行われる青山・柴原のダブルス後にWOWOWのテニスワールドで試合の振り返りを担当します。試合をオンデマンドで見ながら、振り返りで話す内容を決めていきたいと思います。
さて男女シングルスの1回戦が全て終わりましたが、その中でもスペインのアルカラスとアメリカのコルダの若手に注目しています。去年の段階からツアーで結果を出して、かなりランキングが上げてきましたが、今シーズン更に上位に進出する可能性がありますし、何よりも2人のプレースタイルが好きです。特にアルカラスのフォアハンドの質は一級品ですので、ぜひ機会を作って見てください。コルダは、柔らかいスイングから放たれるボールの鋭さが素晴らしいですし、どのサーフェスでも戦える選手だと思うので期待しています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:35 | コメントをどうぞ