ジャンプ競技

おはようございます!貴男です。
昨日は、東京もかなり寒くて北海道や日本海側の地方では大雪のようですから、気を付けてお過ごしください。今日は、スターテニスアカデミーの撮影があるので、しっかり感染対策をしながら有意義な時間を過ごしたいと思います。
さて北京オリンピックですが、スキージャンプのノーマルヒルで小林選手が金メダルを獲得しました!子供の頃に父親に連れられて札幌の大倉山ジャンプ競技場に何度も行きました。子供ですからずっと見ていられずに僕は雪山で遊んでいましたが、そのジャンプ台の角度や高さというものは小さい頃からジャンプ競技をやっていないと出来ないと思います。今後行われるラージヒルにも期待していますし、その他の競技にも注目したいと思います。頂いた質問ですが、後日書きますので、少々お待ちください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:36 | コメントをどうぞ