デ杯・スウェーデン戦

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、かなり気温が上がるようで朝から温かい日差しが出ていますが、花粉が沢山飛んでいるせいか目が痒いです。今年は、飲み薬を試しているので、果たして少しは楽になるかな!?
さて昨晩からデ杯のスウェーデン戦がアウェーで始まりました。第1試合では、試合直前に相手選手が変更になったものの綿貫選手がストレートセットで勝利しましたが、ダニエル選手は、イーメルにストレートセットで敗退しました。これで初日は、1勝1敗となり日本時間の今夜21時から行われるダブルス・シングルスNo.1・シングルスNo.2の3試合で決着をつけることになりました。
日本のダブルスには、オーダー通りマクラクラン選手と内山選手で挑むと思われますが、果たしてどんな試合になるのか楽しみです。今夜の試合もWOWOWテニスワールドで配信されますし、そこにはチャット機能がありますので、僕が解説を担当します。普段は、ヘッドセットを付けて喋りの方で解説をするので、チャット機能でどこまで解説が出来るかは未知数ですが、頑張ります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:47 | コメントをどうぞ