RECジュニアチーム

おはようございます!貴男です。
昨晩は、RECジュニアチームの練習に参加し、主に上の年齢のジュニアを担当しました。カテゴリーとレベルによっては、全日本ジュニアに通じる東京ジュニアが始まりますが、結果のみを求めるのではなく、普段練習してきたことや自分が取り組んでいることを試合の中でも挑戦してほしいと思います。
さてATP1000インディアンウェルズですが、予選を勝ち上がってマレーと初戦を戦ったダニエル選手ですが、セットカウント1−2で負けてしまいました。試合が早朝だったので結果のみですが、やっぱりマレーはしぶといなと思わせるスコアーでした。そしてメキシコのモントレーで行われているチャレンジャーですが、添田選手が出場していて1回戦・2回戦・準々決勝と3試合連続で第1セットを落とすものの全て逆転勝ちを収めて、準決勝に進出しています。準決勝では、インドのグネスワランと対戦し、反対側のドローには、ベルダスコとハリソンが勝ち残っています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:25 | コメントをどうぞ