桜が・・・・・

こんにちは!貴男です。
昨日は、REC上石神井にてジュニアチームの練習に参加してきました。新しく小学1・2年生のジュニアが5人ほど入ってきて、アップやストレッチのやり方を覚えている姿はとても初々しく可愛かったです。少し風がある中での練習でしたが、ラリーをメインにして根気強く続ける対応することをメインに行いました。今月中旬からは、東京都小学生大会が始まりますし、5月の全国選抜ジュニアや夏の関東ジュニアなどに向けて取り組む姿勢をしっかり正して頑張ってほしいと思います。
さて桜の花びらが舞っている都内ですが、気温が上がってきたことでテニス日和になってきましたし、来週末から週末とゴールデンウィークを中心に各地でイベントなどを企画しています。既に申し込みが始まっているものや定員に達しているものもありますが、観戦対策を徹底しながら一人でも多くの方々とテニスの本質を満喫できればと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:03 | コメントをどうぞ