大阪

こんにちは!貴男です。
昨日の午後の新幹線で大阪に移動してきました。東京と同じように雨模様で気温が低かったのですが、大阪は湿度が高くそれほど寒く感じませんでした。今日の午前中は、天気予報が悪かったので、西宮テニスクラブのインドアハードコートで中村藍子プロのアカデミーに所属している選手達の練習に入れて頂きました。11日のスタテニの試合の撮影をして以来のオンコートでのテニスでしたが、筋肉痛は取れているものの体は重かったです。今夜19時半からは、リアルスタテニのレッスンが江坂テニスセンターで開催されます。小野田プロも一緒ですし、アシスタントコーチとして新入社員の理子ちゃんに手伝ってもらうので、しっかり準備をしてメンバーの方々を迎えたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:12 | コメントをどうぞ