リアルスタテニ・SWCS

おはようございます!貴男です。
昨日は、潮見にあるアウトドアコートで初めてのリアルスタテニのレッスンでした。小野田プロと一緒でアシスタントコーチに成田コーチと浅野コーチにお願いしました。最初は曇っていたのですが、レッスンが始まる頃からしっかり太陽が顔を出してなかなかの暑さになりました。初めて参加して頂いた方々が多く、充実した時間になったと感じていますので、次回も楽しみにしています。
さて今日は、SWCS(サクラダワールドチャレンジ)のスペシャルクリニックを昭和の森のインドアハードコートで開催します。既に定員に達しているということで嬉しいですし、金子英樹プロと一緒にしっかり伝えられるように頑張ります。その前にRECジュニアチームの選手が東京都小学生大会で勝ち残っているので、時間まで観戦できたらと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:42 | コメントをどうぞ