まずは福岡へ!!

おはようございます!貴男です。
昨日の東京は、暑い一日だったので朝から寝るまで短パン半袖でした。今日からちょっと天気が崩れるようですが、テニスをするにはありがたい気温ですね。
さて今日から福岡に移動して金子英樹プロと一緒にSWCS(サクラダワールドチャレンジサポート)の柳川高校編です。堀越高校出身の僕と金子さんの二人が柳川に!?なんて思う方も多いかと思いますが、色々な経緯と協力して頂いている方のお陰で実現するイベントです。初めてスターフライヤーに乗るのも楽しみですし、僕と金子さんで柳川高校に行って、どんなコラボレーションが生まれるのか楽しみです。
福岡の後ですが、ゴールデンウィーク中に大阪・東京とイベントやクリニックが続き、5月中旬に毎年のようにお世話になっている群馬県渋川市にあるエリステニスクラブにお邪魔します。ほぼ連続で活動できることに喜びを感じていますので、体調に気を付けて頑張りたいと思います。各地でのご協力よろしくお願いします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:08 | コメントをどうぞ