枚方市テニス協会

こんばんは!貴男です。
今日は、枚方市テニス協会のイベントを福田勝志プロと一緒に行いました。朝の段階では雨が降っていませんでしたが、途中から降る確率がとても高いということで最初から体育館にして良かったと思います。サーフェスが板張りでしたので、その中でやれることに切り替えて、ジュニア・一般・一般と3部に分かれての開催になりましたが、福田プロはもちろんのことアシスタントコーチと協会スタッフの方々のサポートで素晴らしい内容になったことと思います。コロナ禍だったので、明日は、テニスアベニューにてイベントが行われますので、しっかり体調を整えて充実した時間にしたいと思います。参加して頂いた方々、スタッフの皆さん、3年越しのイベント本当にありがとうございました!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:07 | コメントをどうぞ