REC上石神井

おはようございます!貴男です。
昨日は、西宮市にあるGR8テニススクールでのイベントに参加しました。日焼け止めを塗ったのにも関わらず日焼けを感じるほど天気が良くて、一般の方もジュニアも最後まで真剣に楽しく出来て良かったです。サポートして頂いたコーチ・スタッフの皆さん、ありがとうございました。イベント後は、新幹線で約1週間ぶりに東京に戻りました。ゴールデンウィーク中なのでかなり混雑するかと思っていましたが、まだ途中のせいか空いていたように感じました。
さて今日は、REC上石神井にて午前午後とクリニックがあり、間にエキシビションマッチと2月の日本リーグで引退を表明した守谷選手のセレモニーがインドアコートで予定されています。チームメイトの関口選手・竹島選手・正林選手もイベントとクリニックに参加し、僕も一緒にエキシビションマッチに出場することになっています。エキシビションマッチの内容は、朝の打ち合わせで決めると思いますが、やるからには真剣に戦いますし、12時からYouTubeのTeamREC Channelでライブ配信する予定なので、ぜひ見てくださいね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:35 | コメントをどうぞ