3選手が予選決勝へ

おはようございます!貴男です。
昨日と一昨日の二日間は、用事を済ませたり好きな時間に好きな物を食べるという日々を過ごしていました。お陰でオフ日を堪能できましたし、テニスへのモチベーションも変わることなく元気にしています。今日は、久しぶりに小泉選手の練習をサポートする予定で、気温が高めなので体調面に気を付けながら今の彼に必要なことを伝えていければと思います。
さて全仏オープンの予選が始まっていますが、女子シングルス予選で日比野選手・内島選手・内藤選手の3人が予選2回戦を勝ち上がり予選決勝に進みました。グランドスラムの予選3試合を勝ち上がるとうことは本当に難しいことですが、何とかクリアして本戦で戦う姿を見たいです。そして男子の本戦には、西岡選手とダニエル選手の2人が出場しますので、まずはドローに注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:13 | コメントをどうぞ