名古屋・ベスト8

こんばんは!貴男です。
今日は、朝から雨が降っていた名古屋でしたが、お昼過ぎから晴れ間が見えたりもしました。会場の東山テニスセンターはインドアコート4面を使って予選を行なっているので、名古屋市内にあるインドアコートを太田コーチに取ってもらい、今回帯同している小泉選手と太田コーチの見ている女子の古賀選手も一緒に約1時間半ほど練習を行いました。雨上がりなので湿度がかなり高くて息苦しい感じもあったので、休憩を小まめに取りながら充実した練習が出来ました。ドローや明日のオーダーはまだ決まっていませんが、明日が本戦1回戦なのでしっかりと準備をして臨みたいと思います。
さてウィンブルドンもベス8の残り4選手が決まって、デミノーに2セットダウンから逆転勝ちを収めたガリン・5セットマッチを制したキリオス・ストレートセットで勝ち上がってきた好調フリッツ・今大会も元気な姿を見せている第2シードのナダルです。このベスト8の顔ぶれを見ればジョコビッチとナダルが経験と実績で他を上回っているのは誰も認めるところですが、果たして2人の決勝戦になるのか!?それとも他の選手が勝ち上がってくるのか!?楽しみにしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:49 | コメントをどうぞ