中国ジュニア

おはようございます!貴男です。
昨日は、午前中からお昼頃まで広島広域公園で開催されている中国ジュニア(全日本ジュニアの地域予選)を観戦してきました。朝は比較的に涼しかったのですが、時間が進むにつれて気温が上がり、真夏のような天候の中での試合になりました。思い通りに勝てた選手もいれば、力を発揮できなかった選手など様々な思いがあったと思いますが、結果が出てしまった以上は次に向けて進み出して頑張ってほしいと思います。
一度ホテルに戻り休んでからお世話になっている阿部コーチが見ているジュニアと同期の息子さんと一緒に竜王公園のテニスコートでナイターテニスをしました。この歳になるとナイターでのボールが非常に見にくく苦労しましたが、ジュニア達と有意義な時間を過ごせて楽しかったです。これで今月初めに四日市に出発してから名古屋・埼玉・大阪・広島と続いた旅が終了しました。現地でお会いした方々、お世話になった方々、ありがとうございました!!急速に感染者が増えていますし、暑さもありますから、お互い体調管理に気を付けて過ごしましょう。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:04 | コメントをどうぞ