インターハイ

こんにちは!貴男です。
7月も残すところ今日を入れて4日となりました。ジュニア達や学生達は、夏休みに入り大会などが続く状況かと思います。感染者が全国的に一気に増えている現状がありますので、一人一人が気を付けるしかありませんが、戦う選手はもちろんのことコーチやサポートする家族も悔いのない夏を過ごしてほしいと思います。
高知県では、高校生の集大成とも言えるインターハイが今日から始まっています。初日は、団体戦の1・2回戦が行われているようですが、これまで全国優勝を経験したチームでも初めて出場するチームでも初戦というものは想像している以上に難しい戦いになります。緊張感は当然のように誰でもありますし、初戦を勝っていけば波に乗って実力が発揮される可能性が高いと思いますが、果たして初日にどのような結果が出るのかを楽しみに待ちたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:51 | コメントをどうぞ