愛ちゃん!!

おはようございます!貴男です。
全国的に暑いのは当然ですが、昨日は本当に暑く、自然に暑いという言葉が出てしまうほど暑いですね。1日の月曜日は、杉山愛さんが代表を務めるパームインターナショナルテニスアカデミーにお邪魔してスタテニの撮影を行いました。テニスクラブの紹介や新しく出来たハードコートの話に加えて、17時半からのジュニアアカデミーに小野田プロと一緒に混ぜて頂きました。もちろん対決シリーズも収録し、愛ちゃんにも登場してもらいましたので、配信をお楽しみに!!
さて海外ツアーですが、ワシントンで行われているATP500では、予選を上がったダニエル選手と綿貫選手は1回戦で負けてしまいましたが、本戦からの出場だった西岡選手がアメリカのブルックスビーにストレートで勝利して、2回戦のデミノー(オーストラリア・第11シード)戦に進みました。デミノーは、先週のATP250アトランタで優勝しているので好調なのはあると思いますが、二人とも足の速いスピードのある選手同士なので、お互いどうやってプレッシャーをかけていくのか面白い対戦カードです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:28 | コメントをどうぞ