撮影に向けて

こんにちは!貴男です。
昨日の夕方から昨晩にかけて関東方面を横断するような形の台風でしたが、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?僕は、自分の練習で白子の方にいましたが、夕食後くらいが一番強く雨が降っていました。今朝は、台風が過ぎ去り晴れ間が出ていたものの湿度が高く、11時頃まで何度か小雨が降ったり止んだりでした。ここ数日は、自分の練習をメインにやっていたので疲労は感じていますが、明日のYouTube撮影に向けて最大限の準備は出来ました。何度も出演して頂いている現役選手との対決シリーズが控えているので、小野田プロと一緒に頑張りたいと思います。
さてATP1000モントリオールですが、準々決勝でキリオスの勢いを止めたフルカチュとファイナルセットにもつれた準決勝のエバンスを制したカレーニョブスタの決勝戦となりました。フルカチュは2度目のマスターズタイトルを狙い、カレーニョブスタは初めての決勝進出になります。2回戦で上位シード勢が早々と敗退したモントリオールですが、オールラウンドなプレーに磨きがかかってきたフルカチュか!?攻守共に堅実なプレーが光るカレーニョブスタか!?楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:09 | コメントをどうぞ