スタテニの収録

おはようございます!貴男です。
台風14号の影響で夜中から強い雨が降ったり止んだりで、今も降り続いています。九州や西日本では、大きな被害が出ている場所があるので十分に気を付けてお過ごしください。昨日は、SEEDテニスクラブのインドアハードコートで清水悠太選手と清水綾乃選手にゲスト出演して頂き、スターテニスアカデミーの撮影を行いました。
両選手とも全日本選手権の優勝者であり、二人で組んだミックスダブルスでも全日本の優勝経験がある素晴らしい現役選手です。理子ちゃんを加えてのミックスダブルスはもちろんのこと清水悠太選手とのシングルス対決も収録しましたので、10月以降の配信をお楽しみに!!そして今週末の24日は、仙台のリベラ鶴巻でリアルスタテニがあり、25日は石巻市の方でイベントが予定されているので、しっかり体調と気持ちを整えて準備したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:06 | コメントをどうぞ