楽天オープン6日目

おはようございます!貴男です。
昨日は、楽天オープンのナイトセッション第2試合のシャポバロフvsチョリッチの解説を担当しました。ナイトセッションの第1試合のキリオスvsフリッツの試合がキリオスの左膝の怪我で試合を棄権したため、イレギュラー対応での顔出しになりましたが、スタッフ全員の力を発揮して頂き、大事には至りませんでした(笑)事前に打ち合わせをして選手が入ってくる時間なども考慮して映像を用意したりしているので、直前での変更で話をちょっと広げたりテンポよく喋ったりと生放送ならではのドキドキ感で満載でした。
さて今日の準決勝は、ティアフォーvsクオンとフリッツvsシャポバロフとなり、僕は16時以降に始まるフリッツvsシャポバロフを担当します。顔出しは、13時50分頃からでその後に第1試合がスタートしますので、ぜひ視聴して頂ければと思います。3年ぶりの楽天オープンも残り2日となりましたが、生観戦を待ち侘びていた多くのテニスファンが有明に集まってくれて一ファンとして嬉しいです。ここ3日間は雨で寒かったので、晴れ間が見えて少し暖かくなる今日は観戦日和になればと思うので、試合だけではなく食事や買い物も楽しんでもらえたらと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:28 | コメントをどうぞ