撮影日

おはようございます!貴男です。
あっという間に12月も中旬に入り今年も残すところ半月ほどになりました。年末年始に向けてやらなければいけないことが残っていますが、慌てずに一つずつやっていきたいと思います。
さて今日は、スターテニスアカデミーの撮影日です。僕らは、YouTube用の動画だけではなく、チームメンバー専用の動画も収録しているので、今日はそちらがメインになりそうです。最初の頃は、1本に要する時間が多くかかっていたので収録本数が時間に対して少なかったのですが、最近は時間感覚や勝手が分かって内容を重視しながらも本数を収録することが出来るようになりました。ただ稀に打つのが楽しくなったり話が盛り上がって長くなってしまうことがありますが、収録も楽しくないと意味がありませんから、今日も充実した一日にしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:12 | コメントをどうぞ