ファミコン

こんにちは!貴男です。
昨日は、夕方17時過ぎからスタテニチームメンバーの方でライブ配信を始めて、17時半からはYouTubeの方でライブ配信を1時間半ほど行いました。佐久間プロデューサー・AP理子・季葉ちゃん・バモス!わたなべ・小野田プロと僕で今年配信されたYouTube動画が222本でそれぞれの出演本数でランキングを発表しました。1位が小野田プロがで僕は2位でしたが、その他は去年とは違ったランキングで面白かったです。ライブ配信だけではなく、スタテニに関わっているスタッフとの忘年会も兼ねていたので、美味しい食事を食べながら色々と話し、途中から昔のファミコンにハマってしまいました(笑)懐かしいグラディウスを久しぶりにやってちょっとしたゲーマーぶりを発揮し、夜中まで遊んで楽しかったです。2022年も残り3日となりましたが、体調に気を付けながら休日を満喫したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:46 | コメントをどうぞ