綿貫選手が本戦へ

こんにちは!貴男です。
昨日は、お正月に行けなかった初詣を深大寺で済ませて、メルボルンに向けての準備などをしていました。明日の飛行機で全豪オープンの開催地メルボルンに向けて移動しますが、真冬の東京から真夏のメルボルンに行けるのは本当にありがたいことです。WOWOWで視聴して頂きたいのはもちろんですが、こちらのホームページやInstagramなどでも情報を発信する予定です。
さて全豪オープンの予選ですが、女子シングルスで予選決勝に進んでいた日比野選手は、残念ながら負けてしまいました。予選決勝に進んで負けるということは本当に悔しい敗戦になりますが、この悔しさを前向きなエネルギーに変えてダブルスまたは次に向けて頑張ってほしいと思います。男子シングルスでは、綿貫選手が予選決勝を6−3・6−4で勝ってグランドスラムで初めての本戦切符を手にしました。17本のサービスエースを奪い、しっかり勝ち切ったことは自信になると思いますし、本戦では5セットの戦いですので、エネルギーを溜めて本戦での勝利も期待しています。これで男子シングルスの本戦ドローには、西岡選手・ダニエル選手・綿貫選手の3人が出場ということですので、現地に行ってからの楽しみが増えて嬉しいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:05 | コメントをどうぞ