ナダルが敗退

おはようございます!貴男です。
昨日は、朝から雨が降り続き夕方5時頃から試合が始まりました。西岡選手はストレートセットで勝利し、2度めの3回戦進出を決めましたが、ダニエル選手はシャポバロフに綿貫選手はコルダにストレートセットで敗退しました。前日の夜から一気に気温が下がり、冷たい風と小雨が降ったりでとても寒い中での試合で選手も大変だったと思いますが、試合内容は良かったと思います。綿貫vsコルダは、コートサイド解説を担当しましたが、ストローク戦からのネットプレーや堅実な中にも攻撃的なリターンを見せてくれた綿貫選手の今後に期待しています。
さて前年度チャンピオンで第1シードのナダルがマクドナルド(アメリカ)にストレートセットで敗退しました。ナダルは、試合途中に股関節を痛めるという中での試合でしたが、最後まで戦い抜きました。勝ったマクドナルドは、3回戦で西岡選手との対戦になりますが、お互いに良いテニスをしているので様々な駆け引きがあると予想されるので、明日が楽しみです。今日は、朝とナイトセッションの前に顔出しの予定で、解説は、センターコート第2試合のルード戦になります。全仏と全米オープンでファイナリストを経験しているルードがどんな戦いを見せてくれるのか注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:59 | コメントをどうぞ