無事に帰国

こんにちは!貴男です。
昨日の夕方にメルボルンを出発し、シンガポール経由で成田空港に着いて無事に帰宅しました。行きも帰りも吉崎アナウンサーとの男二人旅でしたが、飛行機が遅れることなく入国と出国も問題なくて安心しました。家に着くまでがお仕事ですからね(笑)成田空港に着く時のアナウンスでは気温0℃に冬だもんねと思いながらも、今日はまだ暖かい方ではないかと思っています。メルボルンが真夏とは言え、今回は30℃を超えたのが2日ほどしかなかったから、それほど気温差に苦しむことはないし、2時間の時差なので助かります。明日から2月に入りますが、今回の全豪オープンで多くの試合を見て色々なことを感じれたことに感謝しながら、これからの活動に生かしていけるよう努力を積み重ねたいと思います。
さて今週末の4日と5日は、兵庫県のビーンズドームでデ杯のポーランド戦があります。相手のポーランドは、シングルスのトップ2選手が出場しませんが、ランキングだけで測れないのがデ杯なので、油断することなく勝利を掴んでです。現地に行っての応援は出来ませんが、添田監督・選手の皆さん・スタッフの皆さんがベストな戦いが出来るように応援しています。シングルスに誰が出るのか!?ダブルスをどう組むのか!?楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:10 | コメントをどうぞ