撮影・松山へ

おはようございます!貴男です。
昨日は、SEEDテニスクラブでスターテニスアカデミーの撮影を小野田プロと一緒に行いました。チームメンバー専用の動画はもちろんのこと、ゲストプロを招いての動画やショート動画などを収録しました。毎回思うことですが、それぞれが全力を尽くして一つの動画を作ることは簡単ではないですし、数年間やってきたとしても元気に動いて喋って少しでも良い動画を届けられたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
さて今日は、まだ太陽が出ていませんが、松山へ向かう飛行機に乗るため羽田空港にいます。伊予銀行のテニス部のメンバーから合宿をするということでコーチとして招いて頂きました。メンバーの中には、選手として活動していた時から繋がりのある選手がいますし、大会で会う度に一緒に練習したり、テニス談義をしたりをしていました。合宿では、選手個々がレベルアップするだけではなく、貴重なオンコートでのコーチングの場でもあるので、元気に過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:20 | コメントをどうぞ