松山から仙台へ

おはようございます!貴男です。
無事に伊予銀行メンバーとの3日間の松山合宿を終えて、朝一の飛行機で東京に戻り、新幹線で仙台に向かっています。羽田空港に着いた時は、雪は降っていなかったのですが、東京駅〜大宮と進みにつれて雪が降り出し、地面に少しずつ積もってきています。たぶん仙台に近付くにつれてもっと降っていることでしょう。明日と明後日は、仙台のリベラ鶴巻のインドアコートでリアルスタテニを開催しますので、お越しになる方は気を付けて来てください。
さて9月に行われるデ杯ですが、日本がシードに入り対戦国がイスラエルと決まりました。イスラエルとは前回の時に有明コロシアムで対戦しているので、ホーム&アウェー方式ということもあり今度は、アウェーのイスラエルとなりました。以前は、セラ・ウェイントラブ・エルリッチ(現監督)・ラムという僕も対戦経験があったり知っているメンバーでしたが、今は完全に選手が入れ替わりました。全米オープン後にアウェーで戦うということを上手くクリアー出来たら、選手の実力は日本の方が上だと思うので、十分に勝利できる相手です。それまで個々の選手達がランキングと実力を上げて、チーム内で切磋琢磨するような形になることを期待しています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:39 | コメントをどうぞ