お買い物

おはようございます!貴男です。
昨日は、ウィンザー聖蹟桜ヶ丘店でスターテニスアカデミーの撮影の中で試打室も完備しているので、ちょっと打たせて頂き、買い物もしてきました。近いうちに配信されると思いますので、お楽しみに!!
さて春から夏にかけてのジュニアの全国大会に向けた予選の大会が週末や祝日を使って先週末頃から始まっています。勝ち残っている選手は、明日と明後日に試合を控えていると思いますが、不安と期待が混じるのは当然です。関東大会や全国大会に出場できる人数というのは決まっているので、そこまで勝ち残れなければ次のステージには進めません。相手のいるスポーツですから、もちろんドロー運が影響する場合もあるかもしれませんが、シード選手だからと言って3−0から始められたり勝利に近いわけではありません。
誰とやっても何回戦でも0−0から始まり、誰でも緊張はするので、少しでも良い準備をすること緊張感の高い状態で試合をするという覚悟をすることです。相手との勝負から逃げず、時には自分との戦いになることもありますが、俺はやってやる!!という強い気持ちが出せると良いプレーが出来るかもしれませんね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:44 | コメントをどうぞ