インディアンウェールズ

こんにちは!貴男です。
昨日は、三郷市にあるSEEDテニスクラブのインドアコートでスターテニスアカデミーの撮影を行いました。ゲストに杉村太蔵さんを迎えて小野田プロと理子ちゃんも混ぜての対決シリーズも収録しました。僕と同じく北海道の出身で彼は旭川市が地元になります。多方面で活躍中の杉村さんですが、ジュニア時代に国体で全国優勝の経験があり、今年の毎日ベテランへの出場を表明しています。配信は4月以降になると思いますので、ぜひ見てください。
さて海外ツアーですが、今週と来週はATP1000インディアンウェールズで予選の1回戦が行われました。予選には、ダニエル選手・綿貫選手・杉田選手(プロテクトランキング)が出場していましたが、1回戦を突破したのはダニエル選手のみとなりました。本戦には、西岡選手が出場していてシードに入っているので2回戦からの登場となります。ツアーの中でも選手に人気のあるインディアンウェールズですが、本戦は128ドローでシード選手は1回戦が免除と大きいドローサイズで、ATP1000マイアミと続いていて女子の大会と共同開催になっています。トップ選手も含めてどんな戦いが繰り広げられるか楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:09 | コメントをどうぞ