サンパウロに到着

こんばんは!貴男です。
14日の17時過ぎの飛行機で成田空港を出発し、シカゴ経由でブラジルのサンパウロに到着しました。シカゴでは約3時間ほどの乗り継ぎで、サンパウロ空港に着いたのは現地時間15日の朝7時頃です。日本とは12時間の時差があり、サンパウロ空港から車で3時間ほどのセラネグラという町まで来ました。サンパウロ空港ではクラウディオと奥さんのクリスティーナとも合流し、今回は、スターテニスアカデミーの佐久間プロデューサーも数日間ほど一緒です。もちろん収録も兼ねていますが、どんな絵になるかはお楽しみです。
さてATP1000インディアンウェールズですが、メドベージェフとティアフォーの二人が準決勝進出を決めて、残りの準々決勝はアルカラスvsアジェアリアシムとフリッツvsシナーとなっています。他の大会よりもサーフェスが遅いとされているインディアンウェールズですが、去年優勝したフリッツが勝ち残っていますし、アルカラスも怪我からの復帰で誰が優勝するか楽しみです。先週のメキシコのチャレンジャーで決勝に進出していた清水選手は残念ながらペールに逆転で負けましたが、チャレンジャーでの結果はランキングと実力を上げれるチャンスでもあるので、更なるレベルアップに期待しています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:14 | コメントをどうぞ