来週は・・・・

こんばんは!貴男です。
ゴールデンウィークが昨日で終わり、29日から続いたイベントも一段落しましたが、来週の18日から21日までは、群馬県渋川市にある「エリステニスクラブ」にお邪魔する予定です。年に一度の恒例イベントとなっていて、エリスのクラブハウスに入ると「ただいま〜」って言ってしまいます(笑)ゴールデンウィーク中の各所でのイベントやクリニックに参加して頂いた方々には、本当に感謝していますし、数年ぶりにお会いした方もいたりと充実した時間を過ごすことが出来ました。エリスでも参加者の方々に満足して頂けるように会話のキャッチボールと一緒にプレーすることを楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:50 | コメントをどうぞ