46年ぶりの優勝

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、秋晴れの天気でちょうど良い気温ですが、7月〜9月がとても暑かっただけに余計感じているのかもしれません。
さて先日終了した大学の王座ですが、男子の決勝では慶應が日大に6−3で勝利し、46年ぶりの王座優勝を飾りました。現地で見ることは出来ませんでしたが、関東リーグと同様に慶應がダブルスを3−0としたものの、日大のシングルスの追い上げに合いながらも優勝を決めたことは本当に素晴らしいと思います。日大は関東リーグで慶應に負けた悔しさを胸に戦ったと思いますが、大学テニス界に良い旋風を巻き起こしてくれているので来年以降にも期待しています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:28 | コメントをどうぞ