最終日

おはようございます!貴男です。
いよいよ木下グループジャパンオープンの最終日になりました。今日は、岩渕さんとダブル解説でダブルス決勝の解説を担当します。試合前には、松岡修造さんと岩渕さんと顔出しがありますので、しっかり喋れているか見ておいてください(笑)
昨日ですが、解説はお休みでウィンザー渋谷店でサポートして頂いているザムストの仕事でした。インソールがメインの内容でしたが、参加して頂いた方々とお店でお会いした方々、ありがとうございました!!その後は、有明に戻りシングルス準決勝2試合とダブルス準決勝を観戦することが出来て、疲労がある中でも望月選手らしいプレーが随所に出たし、シェルトンの大逆転劇も見れて楽しかったです。さあ今日もテニスファンの方々に分かりやすく楽しめる解説をWOWOWからお届け出来たらと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:13 | コメントをどうぞ