中央区テニス連盟40周年

おはようございます!貴男です。
数日前はかなり暖かかった東京ですが、昨日から急激に寒気が入ってきてクリスマスとお正月が迫ってきた感じがします。先週の週末の土日は、有明のインドアコート4面を使用して「中央区テニス連盟40周年記念イベント」に参加していました。二日間で288人の方々とラリーしてダブルスのポイントをして大いに楽しみました。VIP・TOPグループからのコーチ・プロの皆さん・お手伝いをして頂いた連盟の皆さん、ありがとうございました。
さて先週は、京都では全日本室内選手権が行われ、ビーンズドームではSBCドリームテニスのファイナルが行われ、有明のインドアコートでは大学生のインカレインドアが開催されていました。そして今週と来週と2週続けて男子のITFツアー(1.5万ドル)が柳川高校で開催され、日本国内で高校生が運営を行うという初めての試みになります。各大会とも多くのスポンサーや運営の方々の力で成り立っていることに感謝しながら、選手達は思い切り戦ってほしいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:36 | コメントをどうぞ