大磯フェニックスオープンジュニア。

今日は大磯でジュニアの大会が開催されていました。

 

10

関東公認大会への本戦ワイルドカード予選ということもあり、

多くのジュニアで賑わっていました。

 

 

 

11

フェニックススタッフ受付3ショット。

お仕事風(景)しっかり撮れてます。笑

 

 

 

 

12

14歳以下に出場した愛梨&理乃。

1、2回戦で敗退ということですが、

技術&体力面が向上しているところなので

試合経験を積んで心理面も成長していけば、

また内容も変わっていくのではないでしょうか。

 

 

 

19

アカデミーの翔大&ミッチー(光彦)と開成グリーン所属の和暉君。

翔大は16歳以下に出場、

ミッチーは他の試合と重なって出場はしていませんでしたが

2人で自主練習をしていました。

コート9面に気合の入った2人の声が響いていましたね。笑

それぞれイメージを持っている選手なので、

調子の良し悪しにかかわらず

前向きに取り組んでいって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

新学期は始まりましたが、試合シーズンは続きますので

少しでも前進出来るようサポート頑張りますテニス グッド (上向き矢印)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 20:17 | コメントは受け付けていません。