OHTC。

昨日更新した投稿がなぜか載っていませんでした・・

改めて。

 

 

 

私がテニスを始めた頃から

お世話になっているOHTC(大磯平塚テニスクラブ)の皆さんに

久しぶりにお会いして来ました。

 

18

新しく加わった方から、来られていない方も多くいましたが、

小学生時代から見守って頂いたメンバーの皆さんにお会いするとほっとします。

 

 

 

 

 

 

13

ペアを組み替えての熱いダブルス。

手前前衛の赤井さんには小さい頃シングルスをして頂きました。

スピンのかかったボールがとても打ち辛かった思い出があります。笑

 

 

 

 

 

大村パパのダイナマイトポーチ。

(土田さんの完璧ポーチは写真が間に合わずダッシュ (走り出すさま) たらーっ (汗)

1415

私も対戦した際に何度も決められました。

キャッチ不可能。笑

お仕事、ドラム、テニスetc..と常にパワーを持っている方ですが、

さらにバーバーブック美容院 (鋏) などの本も手掛けられているそうで

ますますエネルギッシュになられていました。  秘訣教えて下さい!

 

 

 

 

 

16

OHTCの歴史は長くもう数十年になると思います。

こうして変わらない場所があることはとても嬉しいことですね。

 

 

 

 

 

また伺います手 (パー) ハートたち (複数ハート)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:35 | コメントは受け付けていません。